So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

新しい風が吹いてきたようです [日記・雑感]

今まで出来なかったことが、今はできるようになりました

NUBUS形状作成、3DCAD作成、いろんなことが出来るように・・・


今、テストバージョンを検証中ですが、今回の機能を使って新しい世界がはじけそうだなと

一人にやけながら、喜んでいます

この後は、さらにどこまで形状を作れるか、自分で作り出せるか検証です


今週はこれで終了、来週からが面白くなりそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっかり工場のブログはお休みしていました [日記・雑感]

今ね、手鋸、手ノミで紙芝居の舞台を作っています

B4の舞台の部材は切り終わりました

最初の60番のペーパー掛け、本日終了

この後80番、100番、180番、240番のペーパー掛けを行います

ただ、このペーパー掛けの時に気が付いたのですがクリアランスが不ぞろい

涙です

クリアランスを調整して、何とか人に渡せるものをと思って、明日からも頑張ります

形ができたら、アップしますね

では、今日はこのあたりで失礼します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ