So-net無料ブログ作成
検索選択

連休が終わってから少しずぼらになっています [日記・雑感]

今日、久々に作業場での仕事にかかりました

といっても、自分のプライベートでの木々の鉢の下に敷く、木の板の整理をしただけですが

久しぶりに鋸を使いました

明日からは、本格的に作業を開始します。


ところで、私の作業場で、今週、作業服を新調しました

作業をする時ぐらい、作業服を着なければ・・・


でも、いいものですね。

過去22年間サラリーマン時代、作業服を着ていたので、何だか落ち着きます

やっと仕事をしているという気持ちになります

今は春・秋用の作業服ですが、来月は夏用の作業服を導入する予定

あと、営業用のブレザーウインドブレーカーは正月、導入済みですから、順次体制が整っていってるのかな?


なんだかんだで、やっと動き出しました。

頑張らねばという気持ちです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。